<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 整備ってなんぞや  〜自分の面倒を見よう〜 | main | 桶川SLの走行チェック ~新コース編~ >>

2016年明けました。今年もよろしくお願い致します。

 どうも、やまねです。
少し遅くなりましたが、2016年が明けました。今年もよろしくお願い致します。

2015年末から記事の更新はしませんでしたが、関東ロードミニ最終戦が終わってから体調を崩しておりました。
鳥刺しに当たったのでしょうか。3週間ほど固形物が食べられず、下から水のごとく出る一方でした。正月になってからやっとこさ身体が動くようになり、今に至ります。ピン耐も見送りました。
恐ろしや恐ろしや・・・

体重はまさかの53キロ台www







いつ以来の体重でしょうか。大学の時、肺炎起こした時ぐらいかもしれません。これも1ヶ月近く食べられなかったです。

全国見据えた減量が早すぎました。ま、2週間もすれば元に戻るでしょう。


そんな事で2015年のまとめと2016年の目標なんぞをやります。
2015年の時のブログ

やることは一緒なんですが、加速ポイントをクリップより手前に持ってこれるよう、かつ速度を殺し過ぎないよう・・・というバランスがまだうまく機能しません。稀に上手くいった感があったりするのですが、それが毎回上手くいくようにはなりません。それをバランスさせる、と。

で、リアサスの仕様変更を受けてだいぶサスセットも変わりました。少しまとめます。
フロント:気温10度ぐらいはヤマハ10番125mm油面、7mm突き出し
リア:クワ、仕様変更(入のピストンスピードを早くした)、ハイパコ550ポンド、イニシャル紫〜紫33mm、11戻し

これで基本ベースになるかと。

タイム的にはミドルで43.5(最終戦予選のタイム)で2015年と変わらないんですが、スリップ使ってミス無ければ43秒フラットぐらい出たかも知れません。ま、これは時の運なので。タラレバです。


そんなこんなで変わらずNS中心に2016年は動きます。
秋ヶ瀬マルチ杯、なにより全国大会があります。表彰台を狙います。
あとは桶川の関東ロードミニを中心に2016年は活動します。
それ加え、スポットで筑波サーキットTC250参戦(たぶん6月でしょうか)、SUGO6時間耐久ってな所でしょうか。変わらず1ヶ月1回ペースですね。



ちなみに今年でファインビークル10周年となりました。まだまだ勉強不足や確認不足などでご迷惑をお掛けしたりしておりますが、誠心誠意運営していきたいと思っておりますので、今後共お付き合いのほど、よろしくお願い致します。

ではまた ノシ
【PR】高断熱ブラインドシェード
ファインビークルの中の人 * NS50R/NSR50 * 09:02 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ