今年の茶耐マシンは・・・
2011.11.21 Monday
どうも、やまねです。
めっきりと寒くなってきた今日この頃、いかがお過ごしですか?
そろそろ年末の足音が聞こえてきた所に筑波サーキット本コースでの耐久レース、耐久茶屋、通称茶耐ウィークになってきました。
去年、初めて参加したのですけど、今年もデトレーシングさんと一緒に参加する事になりました。
去年はNSR50フレームに125ccエンジンでしたが、今年はなんと・・・
モンキーR!!!
オーナーはDETOレーシングのタケちゃん。
今回はブレーキ周りのパーツを少し提供しただけです。。。ありがとうございます。
仕様の詳細は書いていいのかどうかわからないので、100cc仕様とだけ。
ま、縦型エンジンには直線は付いていけないでしょう。ちゅうかモンキーRはウチだけ・・・
でも軽さは間違いなく分がある。インフィールドで差すっ
で、バックストレート〜1コーナーで差されるんだろうな。。。なんかレース展開が読めてきたw
あと、外装もまるっきり変わるそうです。ふふ。今年のゼッケンナンバーは「50」です
今度の土曜日なので、次のブログはレース内容かな。
ノントラブルを願うっ
ではまたノシ
JUGEMテーマ:ロードレース(オートバイ)
めっきりと寒くなってきた今日この頃、いかがお過ごしですか?
そろそろ年末の足音が聞こえてきた所に筑波サーキット本コースでの耐久レース、耐久茶屋、通称茶耐ウィークになってきました。
去年、初めて参加したのですけど、今年もデトレーシングさんと一緒に参加する事になりました。
去年はNSR50フレームに125ccエンジンでしたが、今年はなんと・・・
モンキーR!!!
オーナーはDETOレーシングのタケちゃん。
今回はブレーキ周りのパーツを少し提供しただけです。。。ありがとうございます。
仕様の詳細は書いていいのかどうかわからないので、100cc仕様とだけ。
ま、縦型エンジンには直線は付いていけないでしょう。ちゅうかモンキーRはウチだけ・・・
でも軽さは間違いなく分がある。インフィールドで差すっ
で、バックストレート〜1コーナーで差されるんだろうな。。。なんかレース展開が読めてきたw
あと、外装もまるっきり変わるそうです。ふふ。今年のゼッケンナンバーは「50」です
今度の土曜日なので、次のブログはレース内容かな。
ノントラブルを願うっ
ではまたノシ
JUGEMテーマ:ロードレース(オートバイ)